*knock! knock!! knock!!!

こんばんは!
南森町グラスホッパーズの岸本絵梨香です。

今日はボイスドラマの第二弾を公開します!

今回のお話のタイトルは「knock! knock!! knock!!!」
季節は少し戻って、春、4月。
なんだか新しいことが始まりそうで、
ワクワクするような、ドキドキするような、
楽しみなような、怖いような、
そんな季節のお話です。

今回出演のお二人から、コメントが届いています!(ラジオのDJ風に)

「初めての試みのボイスドラマ。
ずっとやってみたかったボイスドラマ。
なかなか難しいですけど、
リュウノヒゲ作品の世界観も面白いし、
いつもの南森町グラスホッパーズとはまた違ったイメージをお届けできたら嬉しいです!
まだまだ試行錯誤ではありますけど、
三人で楽しくやりながら、続けていけたら良いなぁと思っています。」
——倉増哲州


「初めてのボイスドラマ、なかなか掴めない事もありましたが楽しかったです^ ^
第3弾をお楽しみに!」
——野中朋子


▼今回の作品はコチラ▼

knock! knock!! knock!!!
脚本:リュウノヒゲ
出演:倉増哲州、野中朋子


コメント